「 天皇賞 」 一覧

2016年天皇賞(秋)ガチ予想

2016年GⅠ天皇賞(秋)【ろっくんガチ予想】

2016/10/29   -2016年ガチ予想
 

2016年のGⅠ15戦目となる天皇賞(秋)のろっくんガチ予想を行います。コースは東京の芝2000mですが、海外で実績を上げたGⅠ馬が数多く出走し、予想を難しくさせるメンバー構成になりました。王道の毎日王冠組か、多少条件に見合わなくともGⅠ実績馬を狙うのが正解か!?果たしてガチろっくんの導き出した答えは・・・

2016年天皇賞(春)ガチ予想

2016年GⅠ競馬天皇賞(春)【ろっくんガチ予想】

2016/04/30   -2016年ガチ予想
 

どうも、ガチろっくんです。恒例となりましたGⅠ競馬前夜予想を始めます。今回は2016年度GⅠ競馬の第5戦、天皇賞(春)を迎えます。コースは京都の芝外回り3,200mですが、今年も一波乱ありそうなメンバー構成となりました。馬券は荒れて欲しいが、強い馬には勝って欲しい。複雑な心情ですが、今宵のろっくんガチ予想の結論は・・・

2015年天皇賞(秋)ガチ予想

【天皇賞(秋)】ガチ予想 過去傾向重視も変調を訴えかける感性!!

2015/11/01   -2015年ガチ予想
 

今回は2015年のGⅠ15戦目となる天皇賞(秋)の予想を行います。コースは東京の芝2000mですが、出走馬の年齢やステップが多種多様で、力関係や調子の比較が難しく、波乱が多いレース。前哨戦の毎日王冠組は王道だが、今年は上がりの競馬になり、レースレベルに疑問符が付く。さて、ガチろっくんが導き出した答えは・・・

釣りネタPC/SPインフィード

2015年天皇賞(春)ガチ予想

【天皇賞】ガチ予想 相性の良いこのレースで飛躍を!!

2015/05/03   -2015年ガチ予想
 

どうも、ガチろっくんです。 今晩も恒例となりましたGⅠ競馬前夜予想を始めます。   今年のGⅠレースは、フェブラリーSこそ寂しいメンバー構成だったが、その後3戦はステップレースで勝ち負けをし ...

2014年天皇賞秋ガチ予想

【天皇賞】ガチ予想 上り調子だと自分に言い聞かせる!

2014/11/02   -2014年ガチ予想
 

どうも、どうも、ガチろっくんです。 恒例となりましたGⅠ前日競馬予想を行います。 ・・・今日は仕事が遅くなり、もう日曜になったけど・・・ 週末毎に競馬予想ブログになっちゃってますが、今週は釣り関係の記 ...

Copyright© 釣りのネタ帳 , 2017 All Rights Reserved.