「 記念日 」 一覧

【釣りのネタ帳】開設三周年 飛躍の先に新たな挑戦!!

どうも釣りブログサイト【釣りのネタ帳】管理人の【ガチろっくん】です。この度、当ブログは開設三周年を迎えました。この場を借りまして、日頃ご贔屓にして頂いている読者さんに感謝の意を伝えるとともに、改めて今後の運営方針をお伝えします。

歩みのその先のまだ見ぬ世界

『釣りのネタ帳』の月間PVアクセス数の推移とまだ見ぬ世界

どうも、ガチろっくんです。日頃は【釣りのネタ帳】をご愛読頂きまして、ありがとう御座います。このたび、当ブログサイトは、月間PVアクセス数が20万超えを記録しました。大きな節目となる記念日となりましたが、同時にまだまだ道半ばの通過点です。今後も良質なコンテンツの提供に励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

日本ブログ村~釣りブログランキングで遂に届いたてっぺん!!

どうも、ガチろっくんです。日頃は【釣りのネタ帳】をご愛顧頂きまして、ありがとう御座います。このたび当ブログサイトは、日本ブログ村における釣りカテゴリのPV(ページビュー)ランキング部門で、初の一位に輝きました。今後も読者の皆様に対し、良質なコンテンツの提供を目指すとともに、ユーザビリティの向上に取り組んで参ります。

釣りネタPC/SPインフィード

お祝いのケーキ

今年はいつもと違うアベコベな結婚記念日

どうもガチろっくんです。今回は思い出の記録として先日迎えた16回目の結婚記念日についての気まぐれ日記を綴っておこうと思います。例年とはお祝いパターンが違いましたが、ステーキのどんでの外食と、家でのケーキイベント、どうぞ我が家の何の変哲もない、ありふれた日常の満たされた一時を、退屈しのぎに覗いていってもらえれば幸いです。

感謝

【釣りのネタ帳】開設二周年 ご愛顧の感謝と確かな手応え

どうも【釣りのネタ帳】管理人のガチろっくんです。早いもので当ブログも開設二周年を迎え、この一年で大きな発展を遂げました。これも偏に日常ご愛顧頂いている皆様あっての成果であり、大変感謝しております。今日はこの一年の足跡を改めて振り返り、三年目の更なる飛躍に向けて気を引き締めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2015年度結婚記念日

結婚記念日はSECCOのランチと千慕里庵のケーキでお祝いを!!

今日は先日迎えた1*回目の結婚記念日について綴ります。結婚記念日は夫婦だけでのランチと、子供たちも交えたケーキでのお祝いが恒例です。今年はFiorire SECCO(フィオーレ セッコ)というイタリアンレストランでランチを、ケーキはお約束の千慕里庵で用意しました。今年も家族揃ってこの日を迎えられたことに感謝します。

釣りのネタ帳一周年

【釣りのネタ帳】開設一周年 ご愛顧の感謝と重大発表

海釣り情報や釣行記録を中心に展開してきた【釣りのネタ帳】ですが、この度無事に開設一周年を迎えました。これも偏に読者様のおかげと感謝するばかりです。そして、この機に、ブログをFC2から移転させる決意に至りました。記事更新が滞ることで、しばらくの間、ご期待に沿えませんが、ご容赦とご理解を頂ければ幸いです。

釣りネタPC/SPインフィード

ピッツェリア・ウノ・カンフォーラ

【続】結婚記念日 -約束通りにランチへ-

先日おとぼけで結婚記念日を忘れていたガチろっくんと奥方様ですが、この日は、約束通り記念日のお祝いの続きでランチへ行きました。訪れたのは大阪は玉出にあるピッツェリア・ウノ・カンフォーラというバールのようなお店。ペアランチ(前菜、パスタ、ピッツァ、ドルチェのコース)を頼みましたが、二人とも大満足で良いお祝いとなりました。

生きゃらめるシフォンでお祝い

結婚記念日 -とぼけた奥方さまに、窮地を逃れた管理人-

毎年決して忘れたことがない、ガチろっくんと奥方様の結婚記念日。今年はなぜか二人そろっておとぼけ状態で、話題に上ったのはなんと当日・・・。取りあえず、後日に二人でランチへ行こうという話になりました。それでも、やはり忘れたことが気になる管理人・・・翌日の会社帰りにケーキを買い、ランチより先に厳かですがお祝いをしました。

Copyright© 釣りのネタ帳 , 2017 All Rights Reserved.